リンパオイルマッサージ、リンパマッサージ、オイルマッサージ、リラクゼーションは尼崎市・武庫之荘のCorpo(コルポ)へ

尼崎市 リンパマッサージ りらっくすCorpo

お電話でのお問い合わせ
武庫之荘本店:06-6433-1114
夙川店:0798-26-3737
HOME お問い合わせ
所在地

武庫之荘本店:
〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘
3-30-12
パイネリーF1・2F
TEL:06-6433-1114
E-Mail:
 corpo@indigo.plala.or.jp

-----------------------
夙川店:
〒662-0047
西宮市寿町5-17
COZY夙川4F
TEL:0798-26-3737
E-Mail: corpo-shukugawa
      @email.plala.or.jp

-----------------------
塚口店:
〒661-0012
兵庫県尼崎市南塚口町
1−6−20
aLaCASEビル 1F
TEL:06-6435-9984
E-Mail: corpo-tukaguchi
      @peace.ocn.ne.jp


リンパオイルマッサージはCorpoへ

アロマの香りで、心と体の疲れを癒す、あなただけの空間。 尼崎市
What's New
    初回の方、全コース50%OFF!!
    Corpoのリンパオイルマッサージは、数多くのお客様から、絶大な支持を頂いて来ました。
    そこで感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを実施致します♪


  • 【ダブルリンパトリートメント】
    人気の秘密♪(1日2名様限定・完全予約制)
    スタッフ2人がかりで入念に施術する事により、サイズダウン効果も格段にUP!!
    ナント!!3時間以上の、施術内容が短時間で受けられます。当店が、自信を持っておススメする、大人気のコースです。
    〜ダブルリンパ〜
    120分コース…22640円
    150分コース…26540円
    1日1名様限定!!
    ☆当店1番人気の特別コース☆
    Wリンパ180分+SKUパック … 34,560円 → 17,280円!!
    ※ 最後の仕上時のみ、施術者1名となります。
    ※大人気コースとなっておりますので、御予約はお早めにお願い致しますm(__)m※

  • 2016/08/12

    ★ 夙川店 ★


    8月に入り、夏らしくエネルギッシュな日が続いております!!
    この夏、食べてほしいのは”梨”


    美容効果の高いフルーツとしてあまり定着のないですが
    実は驚くくらい美容効果が高いのです★

    旬は秋ですが、は実際に市場へ出回っているのは期間が長く、
    一般的に7月から11月。夏も既に食べられるのです★

    に隠された美容効果●

    ・むくみの解消
     にはカリウムがたくさん含まれています。
     カリウムには不要なナトリウムを排出する働きがあります。

     そのため体内の余分な水分を排出し、むくみ解消につながるのです★

     夏は冷房などで意外とむくみやすいので、
     を食べてデトックスしてくださいませ!

    ・便秘解消

     には食物繊維が豊富。

     のシャキっとした食感は石細胞という食物繊維の1種なんです★

     さらに石細胞には消化酵素のプロテアーゼや便をやわらかくする
     ソルビトールが含まれているので、
     便秘解消にもってこいのフルーツなのです!

     をたべてぽっこりお腹を解消しましょう★

    ・疲労回復
     夏は気温の急激な上昇で疲れやすい季節。
     にはアミノ酸の一つであるアスパラギン酸が含まれています。

     これはエネルギー代謝の促進やスタミナを作る働きをします。

     さらに果実に含まれるブドウ糖は素早くエネルギーに変わるので
     疲労回復の助けをしてくれます★

    ・美白+保湿=美肌

     にはメラニン色素の生産を抑制するアルブチンが含まれています。

     さらにアルブチンがは肌の新陳代謝も促進するので、潤いを与えることができます。

     美肌に欠かせない要素の「美白&保湿」をWカバーしてくれるのがのパワーなんです★

    ・二日酔い解消&解熱

     には2日酔いの解消や解熱効果もあります。

     はで約90%が水分なので、体を冷やしてくれる効果があります。

     さらには利尿作用もあるため、2日酔いにも効果的なんです★

    美味しく綺麗になれるなんて最高ですね!(^^♪

    更に☆Corpoリンパマッサージで、中からも外からも
    気持ちよく綺麗に健康になっちゃいましょう♪


  • 2016/08/01

    ★ 夙川店 ★


    〜8月のアロマ〜

    【ユーカリ】

    爽やかな香りで、今の季節だと虫よけなどに使用される方も多いのではないでしょうか??
    そんなユーカリは実は、良質な睡眠をサポートしてくれる香りなのです(^^♪
    夏風邪予防肩こり冷え性目の疲れなどにも、おすすめの香りです〜

    良質な睡眠=自立神経が整う=リンパの流れもUP!!

    受付スペースで利用しております☆

  • 2016/07/25

    ★ 夙川店 ★

    こんにちは!
    梅雨も明けて、夏真っ盛り

    しかし、まだまだむくみはお悩みの方が多いです(T_T)

    新陳代謝の低下だけでなく、高温多湿の夏、
    実は余分な水分や老廃物がうまく排出されずに、
    「むくみ」によって‘’もったり‘’とした印象を与えがち。

    また、むくみだけでなく、セルライト冷え、肩こり……悩みは尽きませんね(T-T)

    これらを改善する際に重要な役割を担っているのが、ずばり“リンパ”です。

    メディアでも色々なリンパマッサージが紹介されていますが
    それと同時に、色々な情報がありすぎて「どれをやったらいいかわからない!」
    というリンパ難民も増えている状態です(>_<)
    そんな時は、 リンパの巡りを改善する女性の為の
    リンパマッサージ☆★「クリスタルトリートメント」★☆で、
    身体の余分なものを排出しましょう!(^-^)/

    なぜ、コルポ「クリスタルトリートメント」なのか?
    それは、美容に夏のレジャーにと、日々忙しくも美しくありたいという
    意識の高い女性のワガママを叶えてくれる最大の味方だからです!!

    ●お財布に優しく、継続しやすい  半額キャンペーン継続中!!

    ●女性の肌や筋肉に負担をかけずに、隅々まで流し尽くすリンパマッサージ!!

    ●ダイエット、むくみ冷え、肩こり、腰痛など、
    それぞれのお悩みにしっかり丁寧なアプローチ!!

    この夏もコルポで決まり★ですね♪ お疲れの出やすい今こそ、
    スッキリボディー☆になれると得した気分ですよね(笑)

    皆様の美と健康のため、今日もコルポは頑張っております('◇')ゞ♪♪
    暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ☆

    皆様のお越しを心よりお待ち致しております☆

  • 2016/07/16

    ★ 夙川店 ★

    今月も先月とってもご好評でした、
    どくだみ茶をアフターティーでご準備しています(^^)/
    デトックスです!!
    皆さま、夏はデトックスが重要でございます!!

    今日はウェルカムティーの黒豆麦茶
    アフターティーのどくだみ茶の効能を
    ご紹介いたします♪

    黒豆茶


    - ダイエット効果
    - 血液の循環をよくする
    - 老化防止
    - 美肌効果
    - 目の疲れ防止
    - 生活習慣病予防
    - 骨粗鬆症予防


    そんな黒豆茶をさらに飲みやすく、
    麦茶をブレンドされている黒豆麦茶
    ご準備してます(^_-)-☆

    どくだみ茶


    ・身体の毒素を排出するデトックス効果
    毛細血管を強化する作用
    冷え性の改善
    美肌効果やダイエット効果・便秘解消
    ・アトピーや花粉症などのアレルギー対策


    黒豆麦茶で血液の循環をよくし、
    その後はどくだみ茶デトックスを促します!!
    素晴らしい組み合わせでございます♪♪

    さらに、クリスタルトリートメント
    効果を高めてくれる組合せでございます★

  • 2016/07/01

    ★ 夙川店 ★

    〜7月のアロマ〜

    【レモングラス】
    リンパの流れをよくし、セルライトを除去し、ハリを与え皮脂のバランスを整える。

    殺菌作用があるので、足のニオイを改善。
    また蚊や蟻などを寄せ付けない除虫効果があります(^◇^)


    夏の前にジメジメや、小さな虫になんだか、すっきりしない時には
    レモングラスでさっぱりした香りを♪♪


    受付スペースで利用しております☆

  • 2016/06/13

    ★ 夙川店 ★

    【梅雨のむくみ、問題は“排出”にあり!】

    ちゃんと排出できないまま水を飲み続けてしまうと、体内にどんどん溜まってしまいます。
    体内に余分な水がたまると、体が冷えやすくなり、代謝も悪くなります
    排泄機能も低下して、さらなる水分を溜めこみやすくなる悪循環に陥ってしまうことも……

    そこで!コルポ夙川店では、皆様のムクムクを解消していただくため、

    ★☆むくみ撃退キャンペーンを開催いたします!!☆★
    期間:6/15(水)〜6/30(木)まで

    内容:@気になるむくみ部分をしっかりケアさせていただく、10分ご延長!!
    (※通常1080円相当のトリートメントを大サービス★)

    A排出を促す『どくだみ茶』をご用意致します♪

    (※ただし、120分以上のコースの方に限ります。他の特典との併用不可)

    50%OFFキャンペーンもお得に継続中ですヽ(〃^-^)/★*☆

    ぜひこの機会に、更なるスッキリ☆ボディーを手に入れてくださいませ(^^♪


  • 2016/06/01

    ★ 塚口店 ★

    6月のジメジメの梅雨の季節・・・
    気分も何だか憂鬱になりがちですね。

    この時期は、朝起きると、顔がパンパン になったり(。>д<)
    夕方、足が『だるい』『重い』『ぱんぱん』『痛い』など、むくみのトラブルが多発します!!


    むくみの原因は、余分な水分が皮下に溜まっていることです!!


    むくみの解消方法は、さまざまありますが、
    今日は、ご自宅で簡単にできる方法2つご紹介します(*^^*)

    1.ふくらはぎのリンパマッサージ
      お風呂に浸かっているときなど、ふくらはぎを下から上へとマッサージしたり、もんだりしてみてください。

    2.ちょっとした運動
      長時間デスクワークなどを行った場合は、仕事の合間に軽い屈伸運動をして適度に運動を行い、筋肉のポンプ作用を働かせましょう。

    他に、普段気を付けることは、エレベーターなどを使わずに、
    階段を利用して歩く事も効果的!
    健康サンダルや青竹踏みなどもOK!

    梅雨のじめじめとした時期、むくみを撃退して、
    さわやかな夏をむかえにいきましょう♪




  • 2016/06/01

    ★ 夙川店 ★

    〜6月のアロマ〜

    【ローズウッド】

    梅雨の季節はもやもやしたり、気持ちも落ち込みやすくなりませんか?
    ローズウッドは甘く優しい香りです。優しい中にも熱帯雨林で長い間生き続ける芯の強さもあります。
    気持ちを楽にしてバランスを取り戻してくれる香りです☆


    体に対しても強力な癒し=疲労回復が期待できますヽ(〃^-^)/★*☆
    体のバリア機能を高めるので、免疫活性や抗菌、抗ウイルス、抗真菌作用などにも優れ、 呼吸器系・泌尿器系・婦人科系の感染症にもいいと言われています♪


    受付スペースで利用しております☆




  • 2016/05/01

    ★ 塚口店 ★

    こんにちは!
    コルポ塚口店です☆

    もうすぐ母の日ですね♪
    コルポでも、毎年プレゼントとしてご好評いただいております(^^*)

    普段の感謝の気持ちを込めて、
    リラックスされるお時間と
    スッキリして頂ける、当店自慢のクリスタルトリートメントの贈り物はいかがでしょうか?

    もちろん、頑張ってらっしゃるママさんは、自分へのご褒美におねだりもOK♪♪笑

    サプライズもご相談に乗らせていただきますので、
    いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ☆★



  • 2016/05/01

    ★ 夙川店 ★

    〜5月のアロマ〜

    【パイン】

    まっすぐ伸びるパインの木は、古くから重要な木材として私たちの生活に役立ってきました。
    魂を浄化する儀式といった宗教的に使われることもありました。

    パイン胸部を開き、心を強くする働きがあります。
    5月は連休から始まり、お仕事、遊びにめまぐるしい時期です
    (*^_^*)

    一呼吸おいて、アクティブになり始めている少し身体を緩めてみましょう☆


    ・血行促進
    ・免疫向上
    ・抗肥満
    ・森林浴気分に♪
    ・痛みを緩和


    ウッディな印象の香りです(^◇^)


    受付スペースで利用しております☆



  • 2016/04/17

    ★ 塚口店 ★

    もうすぐGWですね♪♪ 昨年大好評でした、

    ☆★ゴールデンウィーク限定☆アロマデコルテケア ★☆ 
    ★期間☆4/29(金・祝)〜5/8(日)★

    を、今年も開催いたします♪(*^▽^*)ノ♪

    塚口店では、少しでも皆様のトラブルを緩和できますよう、
    アロマオイルをブレンドしたスペシャルオイルで
    「お身体のゴミ処理場」と言われているデコルテを徹底ケア!!
    更に!!
    今年は昨年の大人気アロマブレンドに
    『ホーリーフ』をプラスしました♪♪(^^*)v


    《ブレンド内容》
    ●スペアミント●
    ペパーミントよりも甘みのあるハッカの香り♪
    心:疲れた心のリフレッシュに。
    体:便秘や下痢など消化器系の不調に。
    肌:肌のかゆみを和らげる効果。
    ●ゼラニウム●
    ハーブ系の香りの中に、ローズに似たフローラルな香り。

    心:情緒不安定、更年期障害などに。
    体:むくみや肥満の解消、生理痛、PMS、更年期障害などに。
    肌:しわやシミの改善、肌の若返りなどスキンケアに。
    ●ローズマリー・シ ネオール●
    清涼感があるフレッシュな香り♪

    心:気持ちをリフレッシュして、集中力や記憶力のアップに。
    体:呼吸器系の不調や、筋肉疲労、リマウチ、冷え性などに。
    肌:ニキビや吹き出物の改善、フケや抜け毛の予防に。
    ●グレープフルーツ●
    爽快感あふれる香りで、ダイエットをサポート♪

    心:明るく前向きな気持ちになりたいときに。
    体:二日酔いや消化不良などに。
    肌:にきび、吹き出物、体臭予防に。
    ●フェンネル●
    甘くてスパイシーなハーブの香り♪

    心:イライラした気持ちを落ち着かせたいときに。
    体:食べ過ぎや飲みすぎの不快感に。
    肌:シワやたるみの予防に。
    そして☆
    ●ホーリーフ● 

    甘 くフローラル系で、ウッディー系の香り

    心:疲れた心をリラックス、リフレッシュしたいと きに。
    体:風邪やインフルエンザなどの感染症の予防に。
    グレードUPしたデコルテケアを、是非お役立てくださいませ☆



  • 2016/04/03

    ★ 夙川店 ★

    〜4月のアロマ〜

    レモングラスオレンジ

    レモングラスは水溶性のビタミンAが沢山含まれているので、
    免疫系、リンパ系、血液、体液の循環にいいと言われています。
    風邪や気管支炎といった呼吸器系にも働きかけます
    ヽ(〃^-^)/★*☆

    そんなレモングラスの力をオレンジの愛される香りで心地良さも感じる組み合わせです♪


    受付スペースで使用しています☆



  • 2016/04/01

    ★ 塚口店 ★

    4月♪本格的に春ですね♪

    とはいえ、季節は無情にも、寒かったり暖かくなったりを繰り返し、
    お身体がついていかない!((+_+))…といった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんなときこそ、クリスタルトリートメントです!!ヽ(〃^-^)/★*☆
    リンパの流れが整うと体の内側からキレイになる

    リンパの流れが整うと必要な栄養素や酸素を取り入れ老廃物を排出しやすい体になります。
    具体的はどんな風に体に効果があるかというと

    体内の毒素を浄化・排出するためデトッ クス効果がある
    ・体の凝り、浮腫みや冷えが解消される
    代謝が高まるのでダイエット効果がある
    ・ホルモンバランス、自律神経が整う
    新陳代謝が良くなる免疫力がアップする

    こういったたくさんの効果があります。
    リンパの流れが変わると体内の機能も整っていくから健康的に若々しくいられるんです。

    (『アンチエイジングLIFE』より)

    リンパマッサージは定期的に続けていくと免疫力がつくし、
    体がリラックスするのでストレスケアにもなるんですよ。

    リンパは筋肉を動かすことで流れていきますが血液よりも流れるスピードはずっと遅いので
    運動不足などちょっとしたことでも滞りやすいのです。

    リンパの流れを良くして、素敵な春をお過ごしくださいませ☆



  • 2016/03/01

    ★ 塚口店 ★

    が近づいて参りました!(*^^*)
    寒暖の差で、体調など崩しやすい季節でもありますね。

    健康にはもちろん、冬にため込んだコリや脂肪にも
    リンパマッサージは効果的です♪

    コリからお顔にも悪影響を及ぼすのですから、怖いですね(>_<)

    ■首こりがアゴラインを乱す!?

    リンパ液は老廃物や疲労物質を回収し運ぶ働きをしています。
    体に不要な老廃物はリンパ節でろ過されてキレイになり、
    また体を巡ります。リンパ液が流れるためには、
    筋肉の伸縮や外からの圧力が必要になりますが、
    肩こりや首こりで血行が滞っているとその力も弱くなります。
    すると、本来流れきれいにろ過されるはずの老廃物も滞り
    むくみやたるみなどアゴラインの乱れを引き起こしてしまうのです。
    実は、顔周りにはもっとたくさんのリンパ節があるのです。
    例えばアゴラインには、顎下リンパ節
    オトガイリンパ節というリンパ節があり、
    これはシャープなアゴには欠かせないリンパ節です。
    また、耳の周りには耳介腺リンパ節浅頸リンパ節
    というリンパ節があります。
    顔やあごのリンパ液はこれらのリンパ節通って首を流れ、
    鎖骨下リンパ節へ流れます。
    今詰まっているリンパ液を流すためにも、
    首のこりを取り除きリンパ節を流れやすい状態にすることが
    アゴラインケアには必須です。


    リンパケアで、首肩、お顔回りもスッキリ☆
    いつでもコルポをお役立てくださいませ☆



  • 2016/03/01

    ★ 夙川店 ★

    〜3月のアロマ〜


    【スペアミント】

    春先花粉症や鼻とのどのむずむず感に、
    清涼感のあるスペアミントでリフレッシュを♪♪

    季節の変わり目で感じる、
    胃や腸の不快感にも消化促進をしてくれるミントです(@^^)☆


    受付スペースで使用しています☆



  • 2016/02/02

    ★ 塚口店 ★

    まだまだ寒い日は続いておりますが、寒波は落ち着き
    今週はまた、暖かくなるそうですね(*´∀`)

    寒暖の差が激しいと体調も崩しやすくなります!

    寒くなる→冷える→動かなくなる→筋肉も動かない→リンパが詰まる→むくむ!!!

    むくみは見た目にも美 しいとは言えず、はれぼったく見えたり、
    脂肪が溜まりやすくなるだけでなく放置するとセルライトになることも(TT)

    むくみとセルライト対策には定期的なリンパマッサージが効果的です♪
    コルポで全身流して、むくみ撃退しましょう!!!

    ☆★☆コルポは
        半額キャンペーンも継続中☆★☆

    大変ご好評いただいております♪

    皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております♪

  • 2016/02/01

    ★ 夙川店 ★

    〜2月のアロマ〜

    【オレンジとゼラニウム】


    バレンタインもある2月です

    甘い香りで女子力UPです(^^ゞ


    オレンジエネルギー循環を促す力と、血液循環を良くするゼラニウムパワーをチャージしてくださいませ(^^♪


    受付スペースで使用しています☆


  • 2016/01/06

    ★ 夙川店 ★

    〜1月のアロマ〜

    【ラベンダー】

    癒しの定番の香りです♪

    ラベンダーには鎮静作用があり、ストレスでこわばった心身を
    リラックスさせ、 不安や緊張、 イライラなどを和らげてくれます。

    緊張からくる偏頭痛や高血圧にも◎です (^O^)


    忙しい日々に癒しを♪

    受付スペースで使用しています☆


  • 2016/01/04

    ★ 塚口店 ★

    明けましておめでとうございます☆
    輝かしい新年をお迎えのことと存じます。

    コルポにお越しいただきました皆様、
    昨年中は、コルポをご愛顧頂き、誠にありがとうございました☆(^^*)

    遠方からもご足労頂き、たくさんの方にお越しいただけましたこと、
    また、『コルポのおかげで元気出たよ!』と多くの励ましのお声を頂きましたこと、
    多くの方々のお言葉を私共の励みにさせていただいております☆

    本年も変わらず、半額キャンペーンを実施いたしております!


    コルポで気持ち良くお過ごしいただけますよう、
    気持ちを新たにスタッフ一同、精進してまいります。

    皆様の健康HAPPY LIFEをお手伝いさせてくださいませ♪(*^▽^*)♪

    本年もなにとぞよろしくお願い致します。


    コルポ塚口店 スタッフ一同

  • 2015/12/02

    ★ 塚口店 ★

    コルポ塚口店です♪
    おかげさまで、コルポ塚口店12/1に4周年を迎えることができました☆


    この日を迎えることができるのも、これまでさまざまな形で私達を支えてくださったお客様皆様のお陰です。
    厚く御礼申し上げます。
    これからも末永く皆様に愛されますよう
    スタッフ一同新たな決意でサービス、技術の向上に努力してまいりますので、
    今後ともご支援ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

    つきましては、日頃の感謝を込めまして、
    ☆★4周年記念☆アロマハンドケア★☆ 
    ★期間☆12/1(火)〜★

    (※ブレンドオイルがなくなり次第、終了と なり ます。ご了承くださいませ。)

    を開催いたします♪(^^*)♪

    手あれの季節到来です!
    年齢の出やすい部分だからこだわりのアロマオイルでハンドマッサージをさせて頂きます♪

    【ブレンドの精油】
    ●Venus blend ビーナスブレンド●

    落ち着いた甘さの中に、爽やかさを感じる温かみのある女性らしい香り。
    お肌を整えてくれるブレンドなので、
    まさに美の女神:ビーナスのような美しいお肌に♪


    ・イランイラン1st
     心:不安、緊張、ストレスから解放されたいときに。
     体:女性の生理痛、男性のインポテンツ等の性的な障害に。
     肌:乾燥肌、脂性肌、育毛や頭皮の改善に。

    ・オレンジスィート 
     心:気分を明るくしたい、また、ぐっすり眠りたいときに。
     体:下痢や便秘、食欲がないときに。
     肌:肌を整えたいときに。(老廃物を排出)


    ・グレープフルーツホワイト
     心:明るく前向きな気持ちになりたいときに。
     体:二日酔いや消化不良などに。
     肌:にきび、吹き出物、体臭予防に。

    ・パチュリ
     心:感情のバランスをとって情緒を安定させる効果。
     体:ストレスによる過食を抑える効果。
     肌:過度のダイエットでたるんだ肌を引き締める効果。

    しっとり手元で女度upを♪(*^^*)♪

    皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆



  • 2015/12/01

    ★ 夙川店 ★

    〜12月のアロマ〜

    【ゼラニウム】

    ヨーロッパでは古くから治癒力に優れた薬草として用いられてきたゼラニウム

    女性ホルモンを整えてくれて、心身共に女性にはとってもオススメです(*^^)v

    12月の忙しさもそっと癒してくれる優しい香りです♪

    ・皮脂分泌調整
    ・細胞を活性化させる
    ・殺菌作用
    ・血流の改善

    などにも◎!!


    受付スペースで使用しています☆


  • 2015/11/18

    ★ 塚口店 ★

    コルポ塚口店です♪

    風が冷たくなってまいりましたね(><)

    季節の変わり目、風邪やインフルエンザも囁かれる今日この頃…
    こんな時期こそリンパケアがお役に立てると自負しております!! 風邪やインフルエンザの予防に
    マスクと喉に優しいユーカリアロマスプレーをご用意いたしております ♪(^^*)

    【ユーカリの効能】

    ユーカリは、風邪や鼻水、ぜんそくやアレルギーなどの感染症に、
    また、殺菌の増殖を防ぎ、新しい組織ができるのを助ける作用があります☆


    ユーカリを最初に取り入れたのは、オーストラリアの先住民アボリジニでした。
    感染症や発熱の治療薬として使用されました。
    また、フランスで発見されたあとは「熱冷ましの木」として知られました。


    皆様のご健康に、お役立てくださいませ☆

  • 2015/11/01

    ★ 夙川店 ★

    【レモングラス】

    代謝と血行を促進するので、
    運動後の疲労回復や神経痛、頭痛の改善に効果的です。

    冷えが原因のむくみや肩こりにもオススメです☆

    疲れを感じたときや、やる気がでないときにパワーを与えてくれますo(*^▽^*)o~♪

    「ドライバーの精油」とも呼ばれており、
    運転時にリフレッシュや集中力が必要なときに最適です。

    冷えやすい時期で、体調も変化しやすくなります☆
    気分をリフレッシュさせていきましょう〜♪♪


    受付スペースで利用しています(^v^)

  • 2015/10/23

    ★ 塚口店 ★

    どんどん秋も深まってきて
    風邪やインフルエンザもまたまた流行ってまいりました(><)!


    体が冷えて体温が下 がると風邪を引きやすくなります。
    体温が1度下がると免疫力は30パーセント下 がります。

    血液の循環が悪くなると免疫の要である白血球の働きも悪くなりますから
    結果的にウイルスや細菌に負けて風邪を引き やすくなるのです(TT)
    リンパを流す事で、代謝UP!!免疫力UP!!を☆

    風邪予防のためにも、リンパマッサージコルポにお任せくださいま せ(*^^*)♪

    また、予防といえば「マスク」ですね☆
    でも、意外と間違った着け方をされてるそうです!

    正解率はなんと30%!?

    ご確認くださいませ☆

    ◆間違った着用
     

    ノー ズピースとプリーツ(ひだ) を合わせていない

    鼻の横のすきまから入ってしまいます。

    口 だけを覆い、鼻は出ている

    自分の咳などが飛散しない効果はあるが、自分の保護ができません。

    着 用していたマスクを顎にかける

    顎の部分には飛散物が付着している恐れがあり、それがマスクの内側についてしまいま す。

    ゴ ムひもがゆるい

    肌との接着面の数箇所に隙間ができ、入ってきます。


    (メディコムジャパンHP より抜粋)

    ※マスクの折り目(プリーツ)が下向 きに来るのが表です。
     逆に付けると、折り目に花粉やほこりが溜まり、逆効果になるので注意です!

    皆様、どうぞご自愛くださいませ☆

  • 2015/10/4

    ★ 塚口店 ★

    10月に入り、肌寒い日が多くなってきましたね。
    夏とは違ったむくみやお疲れが出てくる頃です!

    ●身体の水分循環が悪くなっているから

    夏は暑く、蒸しているので熱中症対策としても
    水分やミネラルを充分に摂る必要があります。

    ただ秋は日中は暑くても、空気も乾燥していて日陰に入ると涼しかったり
    夕方に一気に気温が落ちます(><)

    日中暑いからといって夏場と同じ間隔で水分を摂取していると
    発汗量が減る為に水分が身体から排出されにくくなります

    浮腫みは、この体内の水分循環が原因で発生します。

    また、体外に水分を排出するためには、筋肉量が必要になります。
    筋肉量の少ない女性は、特に浮腫みがちになります。


    ●浮腫みを放っておくと・・・

    発汗は体内にある過剰な水分だけを放出する役目では無く、
    老廃物も体外に排出する役目があります。

    水分が原因で浮腫んでいるなら、いずれ放出されるから放っておいても良いや・・・
    なんて思うのは大変危険です!

    浮腫みを解消しないと、そこに脂肪がつきやすくなるからです。

    細胞間の水分が多すぎると、老廃物や脂肪がリンパにそって流れなくなるため、
    それだけ脂肪がつきやすくなります

    涼しい秋は外気温による新陳代謝を促せない為、
    筋肉による基礎代謝が少ないと脂肪がどんどん増えます。

    秋が太りやすい季節というのは、こういった事が原因の一つでもあります。


    怖いですね!!(TT) 

    本格的に寒くなる前に、今からご準備しておかれませんかヽ(^o^)丿

    コルポが皆様にお役立ていただければ幸いでございます☆


    ☆もちろん!半額キャンペーンも実施中☆です!!

    皆様のケアをさせていただけますことを、
    楽しみにお待ち致しております(*^^*)



  • 2015/10/1

    ★ 夙川店 ★

    〜10月のアロマ〜

    【ラベンダー】

    良い香りで癒されるので、芳香浴には定番です♪♪

    リラックス以外でもラベンダーは役立つのです(*・∀・)ノ

    ・抗ウイルス
    ・利尿
    ・免疫強壮
    ・細胞活性
    ・健康回復

    寒くなる前の免疫力UPに☆★


    最近テレビでラベンダーの香りは太る!?と言っていましたが、

    アロマのラベンダーを使うと太るカラクリは下のようになります。
    アロマを使用 → 副交感神経を刺激 → 胃が活発に動き空腹に → たくさん食べる → 太る

    使った後にお腹がすきやすくなる事を認識していると、使いやすいです(^_-)-☆


    受付スペースで利用しています(^v^)



  • 2015/9/14

    ★ 塚口店 ★

    こんにちは!
    シルバーウィークもすぐそこですね☆

    暑かった夏も、ようやく秋に移り変わろうとしています。
    暑さに我慢できず、冷たいものをたくさん食べたり飲んだりしてしまった夏ではありませんでしたか?(ToT)

    夏の冷えは、今から出てきます!!(。>д<)

    お辛い足のむくみを軽減するには、
    やっぱり足先の血流をよくすることが一番!
    お風呂でよく温めたり、適度な運動やリンパマッサージがおすすめです。

    そこで今回は、

    塚口店☆シルバーウィーク限定☆【9/19(土)〜9 /23(水)】

    いつもの『クリスタルトリートメント』が、更にスペシャルに!!
    お足のマッサージのみ、足のむくみにおすすめの精油をブレンドして、
    皆様のむくむくさん☆を撃退しちゃいます!

    《ブレンドアロマ》

    ★ジュニパー・・・むくみに一番のオススメ!
    腎臓の働きを高めて、利尿を促す作用が強い。
    身体の体液循環を促し、余計な水分や毒素を排出してくれます。

    ★グレープフルーツ・・・血液、リンパの流れを促進します。利尿作用もあり、
    むくみやセルライトにオススメ。
    (他にもレモンなど多くの柑橘系には血液やリンパの流れを
    促進する作用があります)

    ★ゼラニウム・・・身体のバランスをとってくれる精油。自律神経や循環器系のバランスを整えます。
    過剰な水分を溜め込んでいるようなときには排出に働きます。
    ホルモンバランスの乱れによるむくみにもよいです。

    ★ローズマリー・・・身体全体の血行をよくし、強壮してくれます。
    冷えによるむくみにおすすめ。

    スッキリ爽快に夏にサヨナラしましょう☆

    皆様のケアをさせていただけますことを、
    楽しみにお待ち致しております(*^^*)


  • 2015/9/1

    ★ 夙川店 ★

    〜9月のアロマ〜

    【ライム】

    夏の疲れもそろそろ出てきます!!!

    ライムフルーティーで、爽やかな香りで残暑も吹き飛ばしていきましょう♪


    抗ウィルス
    健康回復
    精神疲労

    などにいいのです☆

    ポディティブな気分にさせてくれるフレッシュなアロマです(^^♪


    受付スペースで使用しております☆

     


  • 2015/8/31

    ★ 塚口店 ★

    朝夕に涼しさを覚え、少しずつ秋の足音が聞こえてまいりました。

    それでも、まだまだ暑さにお身体が悲鳴をあげる季節ですね!(>_<)
    夏こそ、代謝が下がりやすいということをご存知でしょうか?

    リンパの停留における様々な老廃物の悪影響をまとめました。

    肥満・・・
    老廃物によって代謝に必要な栄養素の吸収が損なわれ、太りやすい体質になります。

    むくみ・・・
    老廃物と共に排出されるはずの水分が身体に滞りむくみが起こります。

    便秘・・・
    老廃物が腸内に長く留まることで毒素が発生して体内を巡ります。
    食欲不振や消化吸収機能の低下等の不調の原因になります。

    セルライト・・・
    体にたまった老廃物や水分に脂肪細胞が合体して変質すると
    セルライトという特殊でとても厄介な脂肪になります。

    肌荒れ・・・
    老廃物が毛穴に詰まることで、ニキビや吹き出物などの肌荒れになります。

    老化・風邪・・・
    必要な栄養素が行き渡らないことで細胞がドンドン老化してゆきます。
    しみ、しわ、白髪などの老化現象を始め、風邪などの感染症にかかりやすくなります。

    ため込んでても、いいことなしです(T_T)

    巡りゆく季節に負けないように、
    巡りの良いお身体を作っていきましょう!!


    最後に…

    免疫力をUPするには
    リンパを流すこと『笑うこと』!(*^_^*)

    コルポ塚口店は、皆様の笑顔が大好きです♪
    スタッフ一同、元気いっぱい☆笑顔いっぱい☆でお待ち致しております♪♪

     


  • 2015/8/1

    ★ 塚口店 ★

    一気に加速する真夏の暑さ
    皆様、夏バテなどされてませんでしょうか?

    日本の近年の夏は、湿度も異常に高いですね。
    こんな時こそ、シャキッ!!としたいところです☆

    コルポでは、リンパケアをより効果的に受けて頂けますよう、
    全てのコースに足湯と角質ケア無 料でご用意いたしております(*^_^*)

    更に塚口店では、
    通常、血行を促進するための天然塩に加え、
    抗菌作用の高いアロマ、ティートリーを使用♪

    夏の期間限定で、スッキリ感UP!の足湯です(^^♪


    【ティートリー】

    ティートリーはオーストラリア原産のとても背の高い木です。
    葉の部分から抽出される精油の香りはとてもシャープで鋭く、
    若葉を想像させるフレッ シュさに満ち溢れています。

    アロマテラピーの世界ではラベンダーとともに人気の高い精油で、
    キーワードはリフレッシュ

    お部屋の空気や人々の心身 をスッキリさせるのが得意なのです。

    オーストラリアの原住民アボリジニは、
    このティートリーを万能のハーブとして大切にしてきました。


    真夏のリフレッシュに、是非お越しくださいませ☆

     


  • 2015/8/1

    ★ 夙川店 ★

    〜8月のアロマ〜

    【ユーカリ・シトリオドラ】

    この精油はユーカリのスッキリ感と、レモンの爽やかさを混ぜたような香りです☆


    葉を揉むとレモンのような香りがする為、別名を「レモンユーカリ」とも呼ばれています(^O^)


    防虫効果に加えてデオドラント効果もあるので、夏に持っていると便利な精油です。


    ・抗炎症作用
    ・水虫や、菌類による炎症に。
    ・風邪、熱、感染症などに
    ・虫よけ 
        


    気になる蚊や小さい虫対策に、玄関で利用するのもオススメです!


    受付スペースで利用しておりますヾ(●´▽`●)ノ彡☆


  • 2015/7/6

    ★ 塚口店 ★


    本格的にを迎え、太陽のパワーもたくさんもらえる季節になりました!
    暑さに負けず、塚口店は元気いっぱいです☆

    ただ、熱中症などが不安な季節でもありますね(><)

    熱中症は、夏の強い日射しの下で激しい運動や作業をする時だけでなく、
    身体が暑さに慣れない梅雨明けのこんな時期にも起こります!


    予防の為には、塩分(ナトリウム)と糖分を含んだ水分補給が効率的だそうです☆

    塚口店では、熱中症夏バテ対策に『塩飴』をご用意してお待ちいたしております(^^)♪

    リンパを流して、免疫力もUP!
    コルポは皆様の健やかな夏を応援いたします!


  • 2015/7/1

    ★ 夙川店 ★

    〜7月のアロマ〜

    【グレープフルーツ】

    いよいよ夏本番です!!!
    グレープフルーツのダイエットパワーをかりましょう〜〜ヽ(^o^)丿


    ・セルライトの改善
    ・むくみ
    ・消化促進


    グレープフルーツの名前の由来は、
    ぶどうの大きな房の様に木になることからグレープフルーツと呼ばれるようになりました。


    学名の「paradisi」は楽園という意味です。
    香りが楽園のような幸福感を感じさせることから名付けられました(*´∇`*)


    いい香りでも癒しを★


    受付スペースで利用しております♪


  • 2015/6/1

    ★ 夙川店 ★

    〜6月のアロマ〜

    【レモン】

    6月は梅雨の季節ですね!

    湿気の多い時期もレモンのスッキリとした香りで
    元気に過ごしましょう〜〜♪

    殺菌、気分を高揚、リフレッシュ、

    などによい精油です(*・∀・)ノ


    そして、血行促進もしてくれる万能な香りです☆


    受付スペースで利用しています♪


  • 2015/5/1

    ★ 塚口店 ★

    雨の多い4月ですが、皆様体調は崩されておりませんでしょうか?

    GWを控え、心弾むこの頃ですね♪♪

    その分、前後のお仕事やGW予定の忙しさ、楽しみの後の憂鬱…
    お疲れから来るお肌のくすみなども!!(><)!!

    毎年、お疲れを抱えてお越しになられる方が多いのも、この時期です(TT)

    そこで!

    ☆★ゴールデンウィーク限定☆アロマデコルテケア★☆ 
    ★期間☆4/29(水・祝)〜5/6(水・祝)★

    を開催いたします♪(^^*)♪


    塚口店では、少しでも皆様のトラブルを緩和できますよう、
    アロマオイルをブレンドしたスペシャルオイル
    「お身体のゴミ処理場」と言われているデコルテを徹底ケア!!

    明るいお気持ち、明るいお肌、スッキリ軽いお身体で
    楽しいGWをお過ごしくださいませ☆


    《ブレンド内容》
    ●スペアミント●
    ペパーミントよりも甘みのあるハッカの香り♪
    心:疲れた心のリフレッシュに。
    体:便秘や下痢など消化器系の不調に。
    肌:肌のかゆみを和らげる効果。

    ●ゼラニウム●
    ハーブ系の香りの中に、ローズに似たフローラルな香り。
    心:情緒不安定、更年期障害などに。
    体:むくみや肥満の解消、生理痛、PMS、更年期障害などに。
    肌:しわやシミの改善、肌の若返りなどスキンケアに。

    ●ローズマリー・シネオール●
    清涼感があるフレッシュな香り♪
    心:気持ちをリフレッシュして、集中力や記憶力のアップに。
    体:呼吸器系の不調や、筋肉疲労、リマウチ、冷え性などに。
    肌:ニキビや吹き出物の改善、フケや抜け毛の予防に。

    ●グレープフルーツ●
    爽快感あふれる香りで、ダイエットをサポート♪
    心:明るく前向きな気持ちになりたいときに。
    体:二日酔いや消化不良などに。
    肌:にきび、吹き出物、体臭予防に。

    ●フェンネル●
    甘くてスパイシーなハーブの香り♪
    心:イライラした気持ちを落ち着かせたいときに。
    体:食べ過ぎや飲みすぎの不快感に。
    肌:シワやたるみの予防に。

  • 2015/5/1

    ★ 夙川店 ★

    〜5月のアロマ〜

    【ローズゼラニウム】


    まるでローズの香りの、フローラルな香りです≡

    とても人気の香りです!!


    自律神経を整える
    生理痛、生理不順を整える
    むくみの解消

    などなどにも役立ちます☆彡


    ヨーロッパでは、ゼラニウムには悪霊を追い払う力があると信じられており、
    家の周りにゼラニウムを植える習慣がありました!!


    嫌な気もローズゼラニウムで、スッキリですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


    受付スペースで使用しています!


  • 2015/4/1

    ★ 塚口店 ★

    桜花爛漫♪
    心浮き立つ季節になって参りました♪


    ただ…
    花粉症の方にはお辛い季節です(>_<)


    塚口店では、花粉症対策、また、季節の変わり目の風邪予防

    マスクとミントのアロマスプレーをご用意致しております☆彡

    ミントは心も身体もスッキリさせてくれる、有能な精油です。

    たくさんの効能を持っていて、

     ・せき
     ・のどの痛み
     ・鼻づまり

    など、呼吸器にまつわる不調をやわらげ

     ・頭痛
     ・偏頭痛
     ・生理痛

    など、さまざまな痛みを緩和してくれます(*´∇`*)


    また、優れた殺菌作用があるので、クリーンにしてくれます!


    クリスタルトリートメントでリラックスタイムの後は
    爽やかな香りでリフレッシュ☆


    是非ご利用くださいませ(^^♪


  • 2015/4/1

    ★ 夙川店 ★

    〜4月のアロマ〜

    【バジルスイート】

    新しい季節を迎え、心もカラダもバタバタして疲れやすい時期です(>_<)

    バジルスイートは心のバランスを取ってくれる香りです☆
    スパイシーな香りは、頭の中のもやもやを取り除いてくれます。

    また、女性ホルモンの似た働きがあるのも特徴的で、
    生理障害や胃腸を整える事でもオススメの香りです♪♪


    受付スペースで使用しています(*´∇`*)


  • 2015/3/15

    ★ 塚口店 ★

    3月に入って季節も少しずつ移り変わり始めました。
    お体がついていかなくて、お肌のトラブルも気になりますね(><)

    塚口店では、
    ご紹介特典・お誕生日月特典のフェイシャルパックをリニューアル♪♪

    赤ちゃんのような、みずみずしいお肌をめざして(*^^*)

    透明感ケア成分☆
      ビタミンC誘導体
      ユキノシタエキス

    保湿成分☆
      ヒアルロン酸
      アミノ酸

    肌コンディショニング成分☆
      ミント(セイヨウハッカ)エキス
      カミツレエキス


    ふんだんに配合されております☆

    もちろん、お誕生日月に人気の150分以上のコースをご利用のお客様には、
    更に贅沢なプラセンタエキス配合のパックを継続しております!! 
      

    に向けて、周りのみなさんもご一緒に
    潤いたっぷりのお肌になっていただけたら嬉しいです♪♪


  • 2015/3/1

    ★ 夙川店 ★

    〜3月のアロマ〜

    ベルガモットティートリー】 本格的に花粉の季節です(>_<)
    先月に引き続き、ぐずぐず鼻水やむずむずには
    ティートリーを♪♪


    柑橘系なベルガモットと合わせると
    を感じます〜♪


    受付スペースで使用しております(*´∇`*)


  • 2015/2/5

    ★ 塚口店 ★

    毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

    冷えは万病のもと”と言われるように、カラダが冷えることで、様々なトラブルが引き起こされます。
    手足の末端や、お腹が冷たく感じるのは、栄養がカラダ全体に行き届いていない血行不良のサインだそう。

    その冷えが常態化すると、体調不良を招く免疫力の低下をはじめ、
    くすみやクマなどの肌トラブル、むくみや便秘、ダイエットの妨げになると言われています。

    そして、肩こり、腰痛、生理痛など・・痛みの引き金にも!

    どれも女性の悩みとして多いトラブルですよね。
    健やかな毎日のためにも、カラダの中から温めるインナーケアを心掛けましょう☆

    ご自宅でも取り入れやすい、ハーブをご紹介致します(^^)♪


    ☆季節のハーブ☆
    シナモン 身体を温める強い作用が期待できます。 お腹を冷やしてしまった時にも◎♪
    ●おススメレシピ シナモンミルクティー

    ミルクティーににシナモンはよく合います♪
    ただし、何杯も飲む人はシナモンの量に注意を。

    過剰摂取(1日10g以上)すると、肝機能に影響 を与える可能性があります。
      1日約3g程度が適量であり、十分効果が見込めます。
    妊娠中の方は摂取してはいけません
      子宮に対する強い刺激性があり、子宮出血や流産の危険があります。





  • 2015/2/1

    ★ 夙川店 ★

    〜2月のアロマ〜

    【ラバンジンとティートリー】

    まだまだ風邪が心配な時期です(>_<)

    セキやインフルエンザで呼吸が苦しいときなど、
    粘液をすみやかに取り去り、呼吸を楽にしてくれると言われる
    香りです!!


    リフレッシュにも◎なスッキリとした香りです♪


    受付スペースで使用しています☆





  • 2015/1/1

    ★ 夙川店 ★

    〜1月のアロマ〜

    新年も香りは、【ローズマリー】です♪

    すがすがしい香りで、今年も明るくはじめましょうヾ(o´▽`)ノ♪

    若返りのハーブと言われるほど、
    お肌にも良いです☆

    風邪や頭痛などの症状
    脳の働きを活性化
    気分をシャキっと☆


    受付スペースで使用しております(*・∀・)ノ☆★





  • 2014/12/24

    【年末年始の営業のお知らせ】

    ★ 武庫之荘本店 ★

    年末: 平成26年12月30日(火)まで
    年始: 平成27年1月4日(日)から通常営業

    ★ 夙川店 ★

    年末: 平成26年12月31日(水)18時まで
    年始: 平成27年1月3日(土)から通常営業

    ★ 塚口店 ★

    年末: 平成26年12月31日(水)18時まで
    年始: 平成27年1月3日(土)から通常営業

    とさせて頂きます。

  • 2014/12/1

    ★ 夙川店 ★

    〜12月のアロマ〜

    【ラベンダー】

    2014年も終わりに近づいてきました!!
    1年の終わりを癒してくれる香りに、ラベンダーを♪♪

    ・深いリラックス
    ・胃痛、筋肉痛、生理痛などの痛みを緩和
    ・抗ウィルス作用


    バタバタしがちな年末も、ラベンダーの香りで
    心も身体もリフレッシュを(*´∇`*)


    受付スペースで利用しています☆




  • 2014/11/1

    ★ 夙川店 ★

    〜11月のアロマ〜

    【シナモンリーフとシダーウッド】

    シナモンリーフ
    消毒作用、感染症の緩和

    シダーウッド
    のどの痛みなど呼吸器系の不調を整える


    二つの香りが合わさると、
    冬を感じる木の温かい香りです(´∀`●) ☆


    そろそろ風邪なども気になる時期なので、お部屋を
    シナモンリーフの香りで殺菌しましょう〜!


    受付スペースで使用してます♪




  • 2014/10/1

    ★ 夙川店 ★

    〜10月のアロマ〜

    【ラバンジン アブリアリスとスペアミント】

    ラバンジンラベンダーの交雑種で、ラベンダーをすっきりハーブのようにした香りです☆


    そこに、スペアミントの爽快さをプラスして・・・♪


    とてもさっぱり、すーっと爽快感のある香りになりますo(*^▽^*)o~♪花粉などでグズグズの鼻詰まりに!


    筋肉のこわばりやセキやインフルエンザで呼吸が苦しいときなどにも☆


    受付スペースで利用しております(*・∀・)ノ




  • 2014/9/1

    ★ 夙川店 ★

    〜9月のアロマ〜

    【レモングラス】

    9月はそろそろ夏バテも気になる頃です(・へ・)

    レジャー後のお疲れ、まだまだ汗ばむ季節に、
    連休明けのだるさなどに、、、

    ・食欲促進
    ・筋肉痛の緩和
    ・デオドラント効果
    ・精神疲労を回復


    レモングラスの爽快さが9月ならではのお悩みも癒してくれます?


    受付スペースで使用しております(*・∀・)ノ




  • 2014/8/1

    ★ 夙川店 ★

    〜8月のアロマ〜

    【ローズマリー】

    夏の冷えむくみ!!

    ・血流UP
    ・むくみ解消
    ・風邪や気管支炎にも◎

    クーラーなどで冷えやすい時期を
    ローズマリーの爽快さで吹き飛ばしましょう〜♪♪

    スッキリする香りがクセになります(^v^)☆


    受付で使用しておりますので、香りを楽しんでくださいませ(^^♪




  • 2014/7/1

    ★ 夙川店 ★

    〜7月のアロマ〜

    【グレープフルーツ ピンク】

    夏といえば、グレープフルーツです(○´∀`)ノ
    この時期になると、この香りが恋しくなります☆

    ダイエットに良い事で有名です!

    ・セルライト
    ・むくみ
    ・消化不良

    に良い精油です☆★

    血液やリンパの流れを促進し、体内の老廃物を排出させてくれるのです!!

    その他には。。
    二日酔いニキビ、シミなどにも♪♪

    気持ちも明るくしてくれる、夏らしい香りです☆


    受付で使用しておりますので、香りを楽しんでくださいませ(^^♪




  • 2014/6/1

    ★ 夙川店 ★

    6月のアロマ

    【ローズゼラニウム】です(*´∇`*)

    ・セルライト
    ・たるみ
    ・冷え性
    ・肉体疲労
    ・利尿作用

    などに役立ち、女性にとってとても強い味方です!!
    ローズの様な香りで、気持ちも癒されます♪

    受付スペースで使用しております(^^♪


    人気の香りなので、
    お部屋のアロマスプレーとしてもご準備致しました(^O^)☆

    現在お部屋のアロマスプレーは、

    ・ローズゼラニウム
    ・スペアミント
    ・ラベンダー

    の3種類でございます☆

    お部屋の香りでもお楽しみくださいませ♪



  • 2014/5/1

    ★ 夙川店 ★

    〜5月のアロマ〜

    【ブレンドオイル】

    ・マンダリン
    ・グレープフルーツホワイト
    ・ライム
    ・プチグレン
    ・ローズアブソリュート


    5月〜6月ころに開花を迎える
    ローズ・アブソリュートの抽出されるキャベッジローズ(Rosa damascena)の香りを楽しみましょう♪
    マンダリンとライムのすがすがしさもお気に入りです☆

    その日によって感じ方が変わる、ブレンドオイルの魅力を感じてください(*´∇`*)


    受付スペースで使用しています☆彡


  • 2014/4/1

    ★ 夙川店 ★

    〜4月のアロマ〜

    【ブレンドオイル】

    ・グレープフルーツピンク
    ・ローズマリー
    ・ゼラニウム
    ・スペアミント
    ・フェンネルスイート

    今月は花粉や黄砂などで目や鼻がムズムズしがちなので、
    ローズマリースペアミントなどが入っているブレンドオイルにしました♪
    爽快感の中に、ゼラニウムグレープフルーツの甘さもあるので
    ローズマリーミントが苦手な方でも抵抗がないブレンドオイルです(^O^)/

    受付スペースで使用しております(人´∀`)┌


  • 2014/4/1

    ★ 消費税増税に伴う価格改定のお知らせ ★

    4月1日から実地されます、消費税増税に伴いまして
    4月以降の代金を以下の通り変更させて頂くことになりました。

    お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが
    ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。

    《4月からの料金》

    ◎クリスタルトリートメント◎

    40分 ¥6480(税込)→¥3240
    70分 ¥8640(税込)→¥4320
    90分 ¥10800(税込)→¥5400
    120分 ¥13980(税込)→¥6990
    150分 ¥16980(税込)→¥8490
    180分 ¥22200(税込)→¥11000
    210分 ¥25920(税込)→¥12960

    ◎ダブルリンパトリートメント◎

    120分 ¥22640(税込)→¥11320
    150分 ¥26540(税込)→¥13270
    180分 ¥34560(税込)→¥17280

    50%オフの金額です☆☆


    平成26年4月1日以降のご利用料金の詳細等、お急ぎの方はお電話やメール、サロンスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

    今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、
    何卒ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。


  • 2014/3/1

    ★ 夙川店 ★

    〜3月のアロマ〜

    今月のアロマは
    【シダーウッドアトラス、ベルガモット】です☆

    ウッディーなシダーウッドの香りとベルガモットの爽やかを合わせると
    なんとも落ち着く香りです(*^▽^*)♪

    春の陽気を感じられます☆


    シダーウッドアトラス

    ・むくみ解消
    ・肩コリ
    ・緊張や不安を緩和

    ベルガモット

    ・感染症対策
    ・安眠を促す
    ・消化促進


    受付で使用しております(○´∀`)ノ


  • 2014/2/10

    ★ 夙川店 ★

    ♪♪NEW☆ルームスプレー♪♪


    ユーカリと入替にスペアミントが仲間入り致しました(^^♪
    オレンジラベンダースペアミントの3種類からお部屋の香りをお選び下さい☆


    ●スペアミント●

    頭痛、偏頭痛、風邪、疲労
    鼻炎、気管支炎、消化不良、ニキビ、皮膚炎に◎

    ペパーミントよりやや甘みのあるマイルドな香りです(*´∇`*)☆


    爽やかな気分になりたい時に、ぜひお試しください♪♪



  • 2014/2/1

    ★ 夙川店 ★

    〜2月のアロマ〜

    【パルマローザ】

    インドやネパールなどが原産地の香りです。
    レモングラスの様に爽やかもあり、少しローズを思わせる香りでもあります(^^)♪


    ・感染症の予防
    ・免疫系を回復する
    ・抗ウイルス作用

    など、感染症が気になるこの頃に大活躍の香りです☆

    なかなか、手にとる機会の少ない香りかと思いますので
    ぜひどんな香りなのか、チェックしてみてくださいませ( ^ U ^ )☆


    受付スペースで使用しております(*´∇`*)

  • 2014/1/6

    ★ 塚口店 ★

    ☆★明けましておめでとうございます★☆

    昨年は、コルポをお役立て有難うございました(^^)
    本年もよろしくお願い致します☆☆

    いつも当店をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます(^▽^)

    1月は、黒豆茶からコーン茶に変わりました♪♪


    コーン茶の効能》
    ノンカフェイン
    効能対象 鉄分が不足気味な方 / 便秘でお悩みの方 / 冷え性でお悩みの方 / 美味しい健康茶が飲みたい方

    鉄分と食物繊維の多さはバツグン!便秘解消に◎

    コーン茶とは炒ったトウモロコシの実をお茶にしたものです。
    健康茶の中では鉄分・食物繊維を抜群に多く含み、とても飲みやすい味ですので
    、女性はもちろんのことお子様にも安心して飲ませることができます。

    コーン茶のココがすごい!》
    ・ トウモロコシは穀物の中でもっとも鉄分を多く含む
    ・ 水に溶けやすい食物繊維を多く含むので便秘解消に最適
    ・ 体を温める効果が高く、冷え性解消に効果的
    ・ カフェインとタンニンが含まれていないので妊婦さんや子供も安心

    《効能@鉄分を多く含むため妊婦さんに最適》

    妊娠中に不足しがちの栄養素と言えば「鉄分」です。足りない方には病院からサプリメントが支給されたりもしますが、出来ることなら日常の食生活でまかないたいものです。
    そんな方に最適なのがコーン茶です。トウモロコシは穀物の中で鉄分をもっとも多く含みます。もちろんノンカフェインなので安心です。他にも、リン、ビタミンB1、ナイアシンといった栄養素も多く含みます。

    《効能A 便秘解消&冷え性解消》
    コーン茶は水に溶けやすい食物繊維を豊富に含むため便秘の解消に効果的です。
    また、コーン茶に含まれるカリウムには利尿作用を高める働きがあるため、
    コーン茶の持つ体を温める効果と一緒に「冷え症の改善」「むくみ改善」に作用します。

  • 2014/1/1

    ★ 夙川店 ★

    明けましておめでとうございます(*^_^*)

    本年も皆様の健康のサポートが出来る様
    元気に笑顔で、お待ちしております♪♪♪

    本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

    〜1月のアロマ〜

    新年を迎え、新しい気持ちになれるようなアロマです☆


    【ベルガモット】

    今回は新年にふさわしく、すがすがしい気分を引きよせてくれる
    柑橘系のフレッシュ
    で、オレンジとは違うスイートな部分に注目致しました(*^^)v

    その他には。。

    ・感染症対策
    ・ストレスが原因の胃腸障害

    などにも役立ちます☆

    受付スペースで利用しております(*・∀・)ノ

  • 2013/12/6

    【年末年始の営業のお知らせ】

    ★ 武庫之荘本店 ★

    年末: 平成25年12月30日(月)まで
    年始: 平成26年1月4日(土)から通常営業

    ★ 夙川店 ★

    年末: 平成25年12月31日(火)13時(最終受付)
    年始: 平成26年1月3日(金)から通常営業

    ★ 塚口店 ★

    年末: 平成25年12月30日(月)まで
    年始: 平成26年1月3日(金)から通常営業

    とさせて頂きます。

  • 2013/12/1

    ★ 塚口店 ★

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

    ☆★Corpo塚口店 祝2周年★☆

    いつも当店をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます(^▽^)
    12月1日 Corpo塚口店は、2周年を迎えました☆


    2周年を迎えられましたのは
    皆様のご愛顧のおかげでございます!!

    ありがとうございます♪

    これからも皆様にとって“心地の良い空間”となれますよう
    更に努力を重ねてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。(^〇^)

    〜ご来店頂いたお客様へ〜
    ささやかながら感謝の気持ちを込めまして、
    プレゼントをご用意してお待ち致しております♪

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



  • 2013/12/1

    ★ 夙川店 ★


    〜12月のアロマ〜


    【パチュリ】

    シソ科の植物で、スパイシーで、甘さもあり、オリエンタルな香りの精油です。


    芳香浴にとても適していて、
    心に安定と落ち着きを与えてくれます☆

    ・しわ予防
    ・乾燥肌改善
    ・組織再生作用

    乾燥が気になるこの時期に
    お肌トラブルも予防してくれますo(*^▽^*)o♪


    受付スペースで使用しております☆


  • 2013/11/1

    ★ 夙川店 ★

    *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

    祝☆3周年


    コルポ夙川店です(*´∇`*)

    10月1日で夙川店は3周年を迎えました。

    皆様のおかげでこの日を迎える事が出来ました☆
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです!(^^)!

    今後も、皆様のお役に立てます様
    日々努力と、感謝を忘れず頑張ります。

    これらかも宜しくお願い致します。


    ささやかではありますが、11月中にお越し頂いたお客様には感謝の気持ちを込めて
    プレゼントをご準備してお待ちしております☆

    *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

     

  • 2013/11/1

    ★ 夙川店 ★

    〜今月のアロマ〜


    【ローズウッド】


    少しセンチメンタルな気持ちになる秋
    にはローズウッドです!!

    ・精神的な疲労を取り除く
    ・のどの炎症を抑える
    ・便秘
    ・免疫力UP

    冬に向けて少しバランスが乱れがちな身体へも、落ち着いた香りで癒してくれる
    アロマです(*´∇`*)


    受付スペースで使用しております☆

  • 2013/10/29

    ★ 塚口店 ★

    【【足元ポカポカ♪ベルガモットジンジャー】】

    只今塚口店では、冷えた足に効果的な
    **生姜**の入った入浴剤を足浴に使用しております☆

    生姜の力で足元からしっかり
    温められます(^▽^)!!


  • 2013/10/20

    ★ 武庫之荘本店 ★

    冷え込む季節…★
    施術でポカポカになったお身体が、お帰りの際冷えてしまわないよう
    冬季は≪遠赤カイロ≫をお渡しさせて頂いております♪

    ☆遠赤外線の効果☆
    普通のカイロは、皮膚表面から熱を加えますので、
    芯から温まるのは難しい一方
    ≪遠赤外線≫は物体を内側から温めるという特性があります。

    ・身体の細胞を活性化
    ・血流やリンパの流れを促進
    ・酸素を身体中に送り込む作用があり、
     筋肉の疲労回復に効果的◎

    暖かさがじんわり広がるのが特徴です(*^_^*)

    寒い季節も、ご安心してお越し下さい♪


  • 2013/10/4

    ★ 塚口店 ★

    【+。.*柑橘系 アロマ*・‘+】

    塚口店では、アロマの中でも
    最も人気の高い『柑橘系アロマ』
    入り口・お部屋に御用意しております!!(^^)

    オレンジ
    ベルガモット
    レモン

    《効果》

    1.消化器の不調に対して役だつ
    2.気分を明るくする
    3.セルライトの緩和

  • 2013/9/30

    ★ 夙川店 ★

    〜10月のアロマ〜

    【ジュニパーベリー】


    寒さで足のむくみが気になる時期です!!
    そんな時はこの香りです(*´∇`*)


    ・むくみ解消
    ・胃健作用
    ・精神面の浄化にも◎


    お酒のジンの香り付けに使用される香りです(*^_^*)

    ウッディーな香りで秋を感じます((*´∀`))♪


    受付スペースで使用しております☆

     

  • 2013/8/31

    ★ 塚口店 ★

    【+。.*ジャスミン茶*・‘+】

    塚口店では夏場に溜まったお疲れに効果的
    ジャスミン茶を御用意してお待ちしております(^▽^)♪


    《ジャスミン茶の効能》

    ・鎮静効果
    ・抗うつ作用
    ・気分転換
    ・不安や気うつを軽減
    ・不眠を解消
    ・胃腸の調子の良くする
    ・下痢解消
    ・女性のホルモンバランスを調整する
    ・生理時に体調が崩れる人
    ・更年期障害

    まさに、女性の方にうってつけです☆(^D^)

     

  • 2013/8/25

    ★ 夙川店 ★

    〜9月のアロマ〜

    【ローズゼラニウム】

    お肌を正常な状態にする
    心のバランスを回復
    ホルモンバランスを整える

    名前の通り、ローズの香りに近い精油です☆
    暑さで疲れた、心やお肌を元気にしましょう!!

    受付スペースで利用しております(^^)/

     

  • 2013/8/1

    ★ 武庫之荘本店 ★

    ★Corpo武庫之荘本店 祝5周年★★

    いつも当店をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
    8月1日 Corpo武庫之荘本店は、5周年を迎えました。

    こうして5周年を迎えられましたのは
    皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同深く感謝しております。

    これからも皆様にとって“心地の良い空間”となれますよう努めて参ります。

    今後とも宜しくお願いいたします!!

    ☆今月ご来店頂いたお客様へ、ささやかながら
    感謝の気持ちを込めまして、プレゼントをご用意してお待ち致しております♪

     

  • 2013/7/28

    ★ 夙川店 ★

    夙川店ではお部屋にアロマスプレーをご準備しております(*^^)v
    3種類の中からお一つお選び頂けます♪

    ○ラベンダー○
    頭痛などの痛みを緩和、免疫力UP、ストレスを緩和

    ○オレンジ○
    リラックス、リフレッシュ、胃腸を整える

    ○ユーカリ○
    集中力UP、気持ちを鎮静化、筋肉のコリや痛みを緩和

    その日の気分に合わせて、香りをお楽しみくださいませ(o^∇^o)ノ

    〜8月のアロマ〜

    【グレープフルーツ】

    ・むくみの解消
    ・脂肪燃焼
    ・心に自信を与える

    などお肌を露出する時期にぴったりです☆
    夏本番、ダイエットにもオススメの香りです♪♪


    受付スペースで使用しております(*^^)v

     

  • 2013/7/10

    ★ 塚口店 ★

    【爽やかリラックス♪】

    只今塚口店では、夏の汗ばむ季節のだるさや、
    冷房による冷えを和らげる効果のあるミント
    足浴剤に使用しております☆

    ☆効果…鎮静、抗菌、発汗、利尿、胃腸の機能調整など

  • 2013/7/9

    ★ 夙川店 ★

    ★☆平日限定キャンペーン☆★

    紫外線が気になる季節です(>_<)

    なんと!!なんと!!!

    120分コースから小顔マッサージ+美白パックサービスさせて頂きます♪

    【期間】7月末日まで

    ※月曜日〜金曜日の平日限定※

    【対象】120分以上のコースを受けられる方


    夏のお肌のケアにお役立てくださいませヾ(*^▽^*)ノ。*

  • 2013/7/1

    ★ 夙川店 ★

    〜7月のアロマ〜

    ペパーミントラベンダーユーカリレモン】のブレンドの香りです☆

    汗ばむ毎日をリフレッシュできる、すっきりとした香りです(o^∇^o)ノ


    ☆効果☆

    気分をリフレッシュ
    自律神経を整える
    筋肉のコリや痛みを緩和

    受付スペースで使用しております(^^)♪

  • 2013/6/4

    ★ 武庫之荘本店 ★

    紫外線が気になる季節…
    ダメージを受けたお肌に、しっかり潤いを♪

    武庫之荘店では、夏季限定≪フェイシャルのお得なキャンペーン≫を実施中です♪

    ☆デトックス効果抜群のオリジナルマッサージ
    SK-Uパックがセットになったメニューが
    驚きの価格で!!

    詳しくは、武庫之荘本店スタッフまで♪

  • 2013/5/31

    ★ 塚口店 ★

    【レモンに注目!!!】

    只今、塚口店では、梅雨時にこそ心とお身体をスッキリして頂けるように、
    レモングラスのアロマ、更にアフタードリンクはレモネードをご用意しています☆

    ★レモングラスの効能

    ・心…精神的な疲労回復、リフレッシュ

    ・身体…消化不良や食欲の不振を改善、強壮作用、肩こり、神経痛、筋肉痛の改善

    ・その他…水虫や足のニオイを改善、除虫効果

    ★レモネードの効果

    代謝アップ、リラックス、疲労回復、毒素排出、血液の浄化、美肌

  • 2013/5/23

    ★ 夙川店 ★

    〜今月のアロマ〜

    【ユーカリ、レモングラス、ペパーミント】です☆

    梅雨のじめじめとした季節を、爽やかにしてくれる香りです(*´∇`*)

    ☆効果☆
    抗菌、消臭

    集中力を高める
    空気を浄化

  • 2013/5/01

    ★ 夙川店 ★

    〜今月のアロマ〜

    【ベルガモット・ローズマリー】です(^_-)-☆

    気持ちが沈みやすい季節に、気分をスッキリさせてくれるアロマを選んでみました(*^0^*)

    ☆効果☆
    不安・緊張を解く
    免疫力UP
    5月病などの無気力から解放

  • 2013/4/18

    ★ 塚口店 ★

    只今塚口店では、紫外線が気になるこの時期にピッタリな
    お飲み物【はと麦茶】をお出ししております♪

    ★効果
    美肌効果(シミ・ソバカス・肌荒れの改善)
    アトピー性皮膚炎
    むくみ改善
    癌、子宮癌の予防
    免疫力アップ

    更に!!☆4月28日(日)〜5月6日(月・祝)☆のG・W期間中
    ご来店頂きましたお客様には、ささやかではありますが、
    お菓子をご用意しております♪(*^_^*)

  • 2013/3/6

    ★ 夙川店 ★

    アロマの香りでリラックス効果UP↑
    当店では、月ごとに店内のアロマの香りを考え選んでおります☆

    3月は、【ティートゥリーとローズウッド】です。

    〜効果〜

    ティートゥリー
       精神疲労・免疫力UP
    ローズウッド
       リフレッシュ、殺菌作用、PMS(月経前症候群)

  • 2013/3/3

    ★ 塚口店 ★

    【ツヤ肌美人♪】

    只今塚口店では、冬の寒さでストレスを抱えたお肌をいたわる為に
    コラーゲン入りの【ローズヒップティー】をお出ししております♪

    ★効果
     美肌、美白
     紫外線予防
     新陳代謝の促進
     老化防止
     免疫力アップ

    更にコルポリンパオイルマッサージでお身体への浸透率がUP!!

  • 2012/12/14

    【年末年始のお知らせ】

    ★ 武庫之荘本店 ★

    年末: 平成24年12月30日(日)まで
    年始: 平成25年1月3日(木)13時から

    ★ 夙川店 ★

    年末: 平成24年12月31日(月)15時まで
    年始: 平成25年1月3日(木)13時から

    ★ 塚口店 ★

    年末: 平成24年12月30日(日)まで
    年始: 平成25年1月3日(木)から通常営業

    とさせて頂きます。

  • 2012/12/1
    ★ 塚口店 ★

    ★★Corpo塚口店 1周年記念★★

    いつも当店をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
    12/1でCorpo塚口店は、1周年を迎えました。

    こうして1周年を迎えられましたのは
    皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同深く感謝しております。

    お客様との出会いを大切に…
    新しい出会いを楽しみに…
    これからも皆様にとって“心地の良い空間”となれますよう努めて参ります。

    今後とも宜しくお願いいたします☆☆

  • 2012/11/1
    ★ 武庫之荘本店 ★

    冷え込む季節…★
    施術でポカポカになったお身体が、お帰りの際冷えてしまわないよう
    ≪遠赤カイロ≫をプレゼントしております♪

    ☆遠赤外線の効果☆
    普通のカイロは、皮膚表面から熱を加えますので、
    芯から温まるのは難しい一方

    ≪遠赤外線≫物体を内側から温めるという特性があります。
    ・身体の細胞を活性化
    ・血流やリンパの流れを促進
    ・酸素を身体中に送り込む作用があり、
     筋肉の疲労回復に効果的◎

    暖かさがじんわり広がるのが特徴です(*^_^*)

    寒い季節も、ご安心してお越し下さい♪

  • 2012/10/31
    ★ 塚口店 ★

    【インフルエンザ予防に!】

    只今当店では、抗菌作用が最も高いユーカリラベンダー】のアロマを炊いております♪

    更にCorpoのリンパオイルマッサージで免疫力UP!!

  • 2012/10/16
    ★ 夙川店 ★

    【冷え知らず大作戦っ!】

    体が冷えやすい季節がやってきました(;O;)

    冷え対策の強い味方といえば、【生姜】
    当店では、ただ今【ゆず生姜茶】をお出ししております(^^)/

    施術後に、飲んで頂く事で体の冷えの改善に役立ちます☆
    また、8g〜10gの生姜の摂取で脂肪燃焼効果も得られるそうです
    (゜o゜☆)


  • 2012/10/01
    ★ 夙川店 ★

    ☆祝・2周年☆

    10月1日にコルポ夙川店は2周年を迎える事が出来ました。
    コルポをご愛顧頂いております、
    皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです!

    今後も、信頼されるお店作りをすると共に、
    皆様の健康とキレイを全力でサポートさせて頂きます。(^^)/

  • 2012/08/01
    ★ 塚口店 ★
    【お盆も休まず営業致します!!】

    ☆足浴剤を追加致しました☆

    @ラベンダー・・・安らぎ気分を味わいたい方に。
    Aハーブ・・・気分をすっきりしたい方に。
    B森林・・・疲れと緊張をほぐしたい方に。

    ☆New☆
    汗だし生姜
    夏の肩凝りや冷え性の原因でもある「冷房」・・・
    冷えきったお身体をしっかり芯から温め、施術効果を高めます!

    ハニージンジャーの香りで、ほっと落ち着く足浴タイムを堪能して下さいませ♪

  • 2012/07/23
    ★ 夙川店 ★
    【お盆期間中も休まず営業しております(^^)/】
    営業時間:10時〜22時まで受付

    あつ〜い(>_<)季節を考慮し、
    施術前、施術後にお拭き取りのタオルをご用意しております。
    いつも、心地いい空間と施術を提供できるよう考えておりますm(__)m

  • 2012/07/15
    ★ 塚口店 ★
    【熱中症対策に!!】

    暑い中、御来店頂くお客様の事を第一に考え、
    只今当店では、(熱中症予防ドリンク)をお出ししております☆

  • 2012/06/29
    ★ 夙川店 ★
    コルポ夙川店では、紫外線の影響を考慮し、
    施術後のオイルの拭き取り行っております(^^)/

    お帰りの際には、日焼け止めをご用意しております。

    ※コルポで使用しているオイルは、拭き取り不要の安全性の高いオイルです

  • 2012/06/01
    ★ 塚口店 ★
    マッサージ効果を高める為に、「足湯+角質除去」のサービスを
    無料で受けて頂いております♪

    只今、足浴剤を3つの中からお選び頂いております♪

    @ラベンダー・・・安らぎ気分を味わいたい方に。
    Aハーブ・・・気分をすっきりしたい方に。
    B森林・・・疲れと緊張をほぐしたい方に。

  • 2012/05/01
    ★ 塚口店 ★
    毎年好評♪
    【母の日ギフト】

    大切なお母様に、
    日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

    当店のクリスタルトリートメントをプレゼントしませんか?

    ご希望コースのギフトカードをお作り致します♪
    カーネーションもご用意致します。)

  • 2012/04/23
    コルポ全店舗
    G・W期間中も休まず営業しております(^^)/

    ★ 武庫之荘店 ★
    営業受付時間【10:00〜22:00】

    ★ 夙川店 ★
    営業受付時間【10:00〜22:00】

    ★ 塚口店 ★
    営業受付時間【10:00〜21:30】

    皆様のお越しを心より、お待ち申しあげております☆m(__)m

  • 2012/04/13
    ★ 夙川店 ★

    季節の変わり目は、肌の変わり目!皆様のお肌の事を考えて‥‥コルポ夙川店のフェイスパックがグレードUP!!

    6大美容成分がたっぷり配合された、シートパックをご用意しております(^^)(今話題のアスタキサンチンも配合♪)

    @ヒアルロンサン‥保湿
    Aスーパーヒアルロンサン‥保湿
    BEGF‥肌を整える
    Cプラセンタ‥肌荒れを防ぐ
    Dコラーゲン‥ハリを整える
    Eアスタキサンチン‥肌を整える、保湿

    ※対象※
    【DIET(150分)コース】【スーパーDIET(150分)コース】
    以上を受けられるお客様。

  • 2012/04/01
    ★ 夙川店 ★

    3名様同時の御予約も受付ております(^o^)/
    経験・知識ともに豊富なスタッフが、
    しっかりお手入れをさせて頂きます!

    皆様に必ずご満足頂ける、
    コルポだけのクリスタルトリートメント(リンパオイルマッサージ)を
    自信を持って、ご提供致します。

    ★ 塚口店 ★

    今月のアロマは、
    若返りのハーブとして有名な【ローズマリー】
    精神的な疲労回復・肩こりに効果的な【レモングラス】
    を炊いております♪

    ※3名様同時ご予約も、随時受付中です※

  • 2012/03/05
    ★ 武庫之荘本店 ★

    ≪好評中♪≫

  • 武庫之荘本店ではお顔のマッサージに、美容業界注目の成分
    ≪EGF≫配合のパックをサービスしています!

    高い保湿力とお肌の生まれ変わりを助けてくれます☆

    【EGFとは?】
    ノーベル賞受賞成分であり
    皮膚細胞を増殖させる働きがあるため、
    肌の生まれ変わりを助けるなど
    重度の火傷の治癒に使用されるなどの実績もあります。

    美容においては、細胞の増殖による
    ターンオーバーの促進や高い保湿性が期待できます♪

  • 2012/03/01
    ★ 塚口店 ★

    【Wリンパお試しキャンペーン実施中♪】

    結果が早い!と当店大人気の【Wリンパトリートメント】を無料体験して頂いております!(1日3名様限定)

    ※御予約状況により、キャンペーンを受けて頂けない場合もございます。御了承下さいませ。

  • 2012/02/01
    ★ 塚口店 ★

    只今、塚口店では、
    美肌効果や風邪予防に効果的!

    「ゆず茶」をお出ししております♪

    その他にも疲労回復や抗癌効果、新陳代謝を円滑にする働きなどもあります。
    ダイエット効果も期待でき、美容と健康にとてもいいお茶です★

  • 2012/01/13
    ★ 武庫之荘本店 ★

    大好評中!!年始のお得なキャンペーン

    【お年玉特別企画】

    1月末までにご来店のお客様(メール会員様・ご新規様限定)で
    ≪ポチ袋くじ引き≫を引いて頂いております♪

    ガンマオイルや延長チケット(最大120分)などの景品がもれなく当たります☆
    とても喜んで頂いております(●^o^●)お楽しみに…♪

  • 2012/01/04
    ★ Corpo 塚口店 ★

    明けましておめでとうございます。
    塚口店は、昨年の12月1日OPENにも関わらず沢山のお客様に御来店頂きました事 本当に感謝しております。
    今年も、お客様のニーズに全力で応えられるよう
    スタッフ共々務めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

    ☆今年の抱負☆

    (店長:木村)
    「沢山の笑顔!」
    お客様との大切な時間、繋がりがあるからこそ、笑顔が増える!
    この循環を更に増やしていきたいです♪

    (副店長:山城)
    「スキルアップ!」
    施術は勿論の事、お客様に喜んで頂ける情報やアドバイスを
    もっと提供していきたいです♪

  • 2011/12/23
    ★年末年始営業日のお知らせ★

    【武庫之荘店】
    年末:12月30日(金)まで
    年始:3日(火)〜通常営業

    【夙川店】
    年末:12月31日(土)まで
    年始:3日(火)〜通常営業

    【塚口店】
    年末:12月31日(土)(※午前中のみ予約可能)
    年始:1月4日(水)〜通常営業

  • 2011/12/14
    ★Corpo 塚口店 ★
    【リンパケアで免疫力アップ!!】

    平均体温が1℃下がると、免疫力は約37%下がり、
    平均体温が1℃上がると、免疫力は約60%活性化すると
    いわれているように、 体温は免疫力を大きく左右します。

    只今、塚口店では、お客様のお身体を温めながら
    施術する事に徹底しており、「ホットパック」「ホットアイマスク」
    等を使用しております。
    身体中ポカポカで、更にリンパの流れを促進します。

    更に、施術後の温まったお身体を冷やないよう、
    お帰りの際に「生姜紅茶」をお出しし、
    更に全てのお客様に「カイロ」をお渡ししております♪

    (生姜が苦手な方は、他のドリンクも御用意しております。)

  • 2011/11/30
    12/1(木)Corpo塚口店 OPEN!!

    こんにちは(^^)
    Corpo武庫之荘店・店長の木村です♪
    いよいよ明日、12/1(木)10時〜塚口店がOPEN致します♪

    とても素敵なサロンに仕上がりましたので、
    是非、お立ち寄り頂けると嬉しいです(^^)
    12月からは、塚口店の店長として、精一杯頑張りますので
    今後共、Corpoを宜しくお願い致します☆

    ★Corpo 塚口店 ★
    【住所】 兵庫県南塚口町1−6−20 アラカサ 1F  
    (ティップネス真裏)
     阪急神戸線、塚口駅南口を出てショッピングセンター西側。駅より徒歩2分。
    【TEL】06−6435-9984 
    【定休日】 なし  
    【営業時間】 
    平日★10時〜21時30分 
    土・日・祝日★10時〜21時

    【お車で御来店のお客様】
    誠に申し訳ございませんが、お近くのコインパーキング
    に停めて頂きます様、お願い致しますm(__)m

    (塚口駅前 OPL南塚口駅前パーキング りそな銀行前)  
    8時〜深夜0時迄 ⇒30分/100円

    (塚口スイミングスクール横 TNパーク)    
    8時〜20時迄 ⇒30分/100円  
    20時〜8時迄⇒60分/100円

    ☆皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております☆



  • 2011/11/01
    ☆武庫之荘本店☆
    ☆3名様同時の御予約も受け付けております☆

    施術後の温まったお身体を冷やさない様、
    お客様がお帰りの際に、貼るカイロをお渡ししています☆

    【貼るポイント】
    ・下半身の冷え…お尻の上の仙骨
    ・上半身の冷え…肩甲骨と肩甲骨の間
    ・内臓からくる冷え…お腹
    ・末端冷え性…お腹


    ☆夙川店☆
    生姜で冷え対策♪

    只今、施術後に【ゆず生姜茶】をお出ししております(^^)/
    リンパケアで温まった体が、更にポカポカに温まりますよ(*^^)v

  • 2011/10/18
    ☆夙川店☆
    アロマで♪ 風邪予防対策!!

    おススメのアロマはこちら↓↓

    ラベンダー…殺菌、鎮静、皮膚・気管支系の炎?†??狩????>2011/11/01
    ☆武庫之荘本店☆
    ☆3名様同時の御予約も受け付けております☆

    施術後の温まったお身体を冷やさない様、
    お客様がお帰りの際に、貼るカイロをお渡ししています☆

    【貼るポイント】
    ・下半身の冷え…お尻の上の仙骨
    ・上半身の冷え…肩甲骨と肩甲骨の間
    ・内臓からくる冷え…お腹
    ・末端冷え性…お腹


    ☆夙川店☆
    生姜で冷え対策♪

    只今、施術後に【ゆず生姜茶】をお出ししております(^^)/
    リンパケアで温まった体が、更にポカポカに温まりますよ(*^^)v

    症を抑える
    ユーカリ…鼻詰まりの緩和や気管支系の炎症を抑える
    ローズマリー…抗耳、鼻、咽喉全般の症状を緩和
    ティートゥリー…免疫力アップ、鼻、のどの炎症を抑える

    只今、風邪予防に効果的なアロマの香りを楽しんで頂きながら、
    トリートメントを行っております(^^)/


  • 2011/10/1
    ☆夙川店☆
    コルポ夙川店 1周年!!

    昨年の10月にOPENして以降、 ご予約を多く頂き、
    毎日忙しい日々を過ごすまでに成長する事が出来ました!

    これから驕らず初心を忘れず、お客様の為に良い店となる様、全力で頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します!<(_ _)>

    ☆武庫之荘本店☆
    【Wリンパお試しキャンペーン実施中!!】

    ♪当店大人気コース♪
    2人がかりでの施術の「Wリンパトリートメント」を 只今、サービスで受けて頂いております。
    是非この機会に、御来店下さいませ☆
    (1日3名様限定)

  • 2011/9/2
    ☆武庫之荘本店☆夙川店☆
    日焼け後のケアに♪

    コルポで使用しております、ガンママッサージオイルは、日焼け後のケアに効果的です!
    うっかり日焼けをしてしまった時にも、心地よいマッサージを受けながらケア出来ます(*^^)/


  • 2011/9/1
    ☆只今当店のBGM☆
    医師が開発!!

    数分で偏頭痛・不眠・アレルギーが消失すると言われている
    「特殊な高周波音」を流しています。

    耳にとても心地よく聴いているうちに自然と心身がリラックスしていきます。


  • 2011/8/6
    ☆武庫之荘本店・夙川店☆
    お盆も休まず営業致します(^o^)丿

    皆様の御来店を心よりお待ちしております!


  • 2011/8/1
    ★☆武庫之荘本店 3周年記念☆★
    お陰様で、8/1で武庫之荘本店は、【3周年】を迎える事が出来ました。

    これも皆様の御愛顧の賜物と心より感謝しております。
    これからもスタッフ一同、更なるサービス向上に努めてまいりますので今後共、宜しくお願い致します(*^_^*)


    ☆夙川店☆
    夏にお勧めのドリンク♪

    ≪炭酸水≫「美肌にとってもいい」と美容意識の高い方に評判だそうです(^^♪
    こんなにスゴイ!炭酸水の効果はこちら↓
    「血行促進」「代謝アップ」 「ダイエット」「便秘解消」 「疲労回復」など
    只今、冷たいドリンクをご希望のお客様に、炭酸水を使ったドリンクをお出ししております☆


  • 2011/7/14
    ☆武庫之荘本店☆
    熱中症対策に!!

    只今、施術の休憩時間に【クエン酸・海藻エキス配合のスポーツ飲料】をお出ししております。

    水より優れた水分補給で、デトックス効果も更に高まります(^o^)


  • 2011/7/4
    ☆夙川店☆
    当店のクリスタルトリートメントを受けて頂き、効果を実感したというかた多数!

    お客様より、こんな声を頂いています!(^^)!

    1位…顔が明るくなった(くすみが取れた
    2位…凝りなどの不調が改善された
    3位…むくみにくくなった
    4位…マッサージ後は体重が減る。(デットクス効果大!)
    5位…サイズの変化


  • 2011/7/1
    ☆武庫之荘本店☆
    お陰様で、お客様の9割以上が御紹介での御来店です!!

    当店から感謝の気持ちを込めて、只今、御紹介で御来店されたお客様と、御紹介して頂いたお客様【小顔マッサージ + パック 】を無料サービス中♪

    ☆パックは2種類からお選び頂けます☆

    @プラセンタパック… しみ、くすみが気になるお肌に。
    Aコラーゲンパック… しわ、たるみが気になるお肌に。


  • 2011/6/17
    ☆夙川店☆
    サンダルを履く機会が多い季節…
    かかとの乾燥・ひび割れ対策実施中!(^^)!

    保湿成分「ミルクプロテイン」がたっぷり入った足湯をご用意しております(*^_^*)
    更に、乾燥が気になる方には、かかとの保湿パックをサービス♪


  • 2011/6/1
    ☆武庫之荘本店☆
    体調不良を起こしやすい梅雨の時期…
    貯まっている疲れやだるさをリセットして元気に乗り切りましょう。

    【梅雨の疲れとだるさをとる食べ物】
    梅雨の時期には、血液を増やす食べ物がいいと言われています。

    緑黄色野菜プルーン黒ゴマレバー肉マグロの赤身などがおススメです♪


  • 2011/5/30
    ☆夙川店☆
    只今、お客様の症状に合わせたアロマの香りを楽しんで頂いております。 症状に合った香りで、さらにリラックスして頂き、トリートメントの効果を高めます(^^)/

    ユーカリ…スッキリしたい気分の時に♪
    ラベンダー…リラックスしたい時に♪
    グレープフルーツ…ダイエットしたい方にお勧めの香り♪
    ゼラニウム…ストレス解消に♪


  • 2011/5/23
    ☆武庫之荘本店☆
    只今チェリーのフレーバーティーをお出ししております♪

    ※チェリーに含まれる健康成分※
    便秘、利尿作用、目の疲れ、ストレス、不眠症、免疫力強化、血行促進、アンチエイジング、花粉症など


  • 2011/4/22
    ☆夙川店☆
    G・W期間も休まず営業しております(^^)/
    是非、ご利用下さいませ。


  • 2011/4/21
    ☆武庫之荘本店☆
    3名様限定!!!
    【Wリンパお試しキャンペーン!!】4月末迄

    当店大人気の、「2人がかりでの施術」を体感して頂いております♪


  • 2011/4/1
    ☆武庫之荘本店・夙川店☆
    大好評!!
    ≪かっさキャンペーン!!リフトUP編≫4月末迄
    ※120分以上の方対象※

    先月から大好評を頂いております、『かっさプレート』を使用し、首筋〜フェイスラインのリンパをしっかり流します。
    ≪たるんだフェイスライン≫もスッキリ解消☆
    小顔効果絶大です!!!

    経絡の流れをスムーズにし、セルライトなどの老廃物押しだします!! 顔色もワントーンUP☆即効性も大です(^^)/

    『かっさ』とは…中国伝統医術で、体内に蓄積された老廃物を排出し、人が本来持っている自然治癒力を高める自然療法です♪


  • 2011/3/28  ☆夙川店☆
    お花見の季節に♪
    只今、夙川店では桜の季節に合わせて、夙川沿いの散策マップをご用意しております(*^_^*)

    お客様の美と健康のケアをする事はもちろんの事、
    更にお役に立てる情報を提供していきたいと思っております。


  • 2011/3/11  ☆夙川店☆
    只今、より一層デトックス効果を高める為に、ローズヒップのハーブティーをお出ししております。
    施術後に飲んで頂く事により、リンパマッサージの効果を更に高めてくれます(^^)/


  • 2011/3/7
    【つら〜い花粉症対策に!!】
    只今、武庫之荘本店では、宇治抹茶使用の「グリーンティー」をお出ししております♪

    緑茶の中に含まれている「茶カテキン」には発ガン抑制作用や、動脈硬化症の予防、血中コレステロールや中性脂肪、血糖値の上昇を抑制することがわかっています。
    更にダイエットや、生活習慣病の予防にも効果的絶大です☆


  • 2011/3/1
    ☆夙川店☆
    【冬太り解消キャンペーン♪第2弾!!】
    春に向けて溜めこんだ脂肪、老廃物を一挙解消!
    ※クリスタル120分以上受ける方対象

    *ダイエットにはリンパケアが効果的!*
    当店独自のリンパケア法で気になる脂肪を徹底解消致します!(^^)!
    【冬太り解消プラン】
    @施術前に、生姜紅茶をお出しし体を温めます。
    A足湯には、解毒効果のある足浴剤を使用!
    B気になる部位は徹底シェイプ!!!
    (※当店独自の絞り込みの手技にお任せ下さい!)
    C施術後に、利尿効果の高いハーブティーでさらに効果を高めます。

    ☆武庫之荘本店☆
    【第二弾!かっさキャンペーン!!】 (120分以上の方対象)

    薄着になる季節がやって来ましたヽ(^o^)丿
    先月から大好評を頂いています、『かっさプレート』を使用し、【たるんだ二の腕】をスッキリ☆徹底的に解消します☆


  • 2011/2/24
    ☆武庫之荘本店☆
    施術後、更にリラックスしてお帰り頂くために、
    『ストロベリー・ブルーベリー・ローズ』などで人気のフレーバーティーをお出ししております☆

    ☆夙川店☆
    ダイエットでお悩み方必見!
    食べ痩せの伊達先生が考案した【痩せ体質になる6つの法則】の用紙をお渡ししております(^^)/
    普段の食生活を少し変えるだけ!の簡単な方法です♪


  • 2011/2/16
    ☆夙川店☆  【ウエストのサイズダウン結果 -6cm!】
    冬太りの解消は私たちにお任せ下さい!

    自身があるから採寸します!!
    施術前・後のサイズを測定し、効果を実感して頂いております(*^_^*)


  • 2011/1/11
    ☆夙川店☆
    【見た目-3kg!?夢のような小顔マッサージをプレゼント♪】
    多くのお客様から大好評を頂いております、当店オリジナルの【小顔マッサージ】をサービス中!
    驚きの効果を実感して頂けます。!(^^)!


  • 明けましておめでとうございます☆
    新たな気持ちで新春を迎え、今年も今まで以上に満足頂ける結果、サービスの向上に努めて参りますので、 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    皆様にお会いできます事をスッタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


  • 『武庫之荘本店・お正月太り解消!!』 大好評につき!!
    【発汗ベルト、脂肪燃焼!キャンペーン実施中☆】

    各部位の施術後に、発汗ベルトを巻きお正月に溜めこんだ脂肪を徹底的に解消します!!
    発汗する事により、更にサイズダウンの効果を高めます。

    ※パーツ※お腹・太もも・二の腕
    (120分以上のお客様対象)1月末迄


  • 2010/12/1
    【武庫之荘本店★徹底!コリ解消キャンペーン!!】
    (120分コース以上の方対象)

    寒さで身体に力が入り、凝りがひどくなりやすい季節です(>_<)
    そこで、武庫之荘本店では『ホットオイル+ホットストーン』を使用し、デコルテ周りを温めながら、施術していきます。
    温めながら肩・首周りを徹底的に施術する事により、コリの解消も、効果絶大です!!
    スタッフの温かい手にも、思わずウトウト…

    更に!!大好評につき、施術後に「生姜スープ」をお出ししております。身体の内側からポッカポカ(*^_^*)


  • 2010/11/30
    【夙川店★体内浄化キャンペーン】
    ※12月末日まで※(120分コース以上の方対象)

    Corpoのスペシャル腸内ケアで余分な毒素を出し切る!
    【デトックス効果】【ダイエット効果】【冷え】【むくみ】【便秘】の解消に効果絶大!!

    ☆体内浄化への流れ☆
    『解毒効果の足湯』→『仙骨を温める』→『腸セラピー』→『腹部の絞り込み』→『骨盤矯正ストレッチ』→『施術後にデットクスティー』


  • 2010/11/4
    只今、当店ではお客様がお帰りの際、身体を冷やさない様に、
    カイロをお渡ししております♪
    施術後も、ポッカポカ(*^_^*)


  • 2010/11/1
    ☆武庫之荘本店☆
    【Corpo初!バストケアキャンペーン!!】
    余分な脂肪を徹底移動! ※120分コース以上の方対象※

    バストは、女性らしさの代名詞。 脂肪は移動します!
    今まで諦めていた「溜め込んだ二の腕の脂肪」「ブラ横からはみ出るハミ肉」「間違った下着選びや姿勢で、背中に流れてしまった贅肉」…を
    当店独自のオールハンドで、バストへ徹底移動!!
    【サイズダウン・バストUP】の嬉しいWの効果を実感して頂けます。
    日常で出来ないスペシャルケアは、Corpoにお任せください☆


    ☆夙川店☆
    【骨盤矯正で引き締めキャンペーン】

    骨盤の歪みは美と健康の大敵!
    リンパの流れを促進し、驚く【サイズダウン】の結果を実感!
    バンテージを使用し、某有名サロンも採用している手法で骨盤矯正を行います。
    ※クリスタル120分以上対象※

    更に夙川店では、「美容と健康」蜂蜜を使用した生姜紅茶をお出ししております。
    インフルエンザ・風邪予防・代謝UP・冷えの改善に効果的です!


  • 2010/9/30
    ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★
    10月1日(金)
    Corpo夙川店オープン!!

    ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

    お陰様でCorpoの2号店がオープン致します!
    今まで以上に、お客様に満足して頂ける【結果】【サービス】をどんどん追及して参ります。


  • 2010/9/6
    【小顔効果で見た目-3s減!?】 9月末迄!
    新技術・小顔マッサージをサービス中!!(120分以上の方対象)

    今の季節、水分の摂り過ぎ、冷房による血行不良により、自分の骨格以上に顔を大きく見せる原因に(+o+)
    そこで!!
    当店独自の「絞り出し」手技+バンテージで本来の、スッキリとした【小顔】へ導きます。(メイクオフ後の施術となります。)


  • 2010/8/1
    おかげさまで2周年!!
    Corpoは8月1日で【2周年】を迎える事が出来ました。
    日頃、御愛顧頂いております会員様のお陰と、心から感謝しております。
    これまで以上に、「最高のサービス」と「満足のいく成果」をドンドン追求して参ります。
    今後共、宜しくお願い致します。


    【溜め込んだ脂肪を徹底撃退!キャンペーン♪】 8月末日迄!

    『ハミ肉』『たるんだ脂肪』を徹底的に絞り、シャープなBODYに!!
    会員様から多数頂いた御要望により、「腹部にバンテージ」を巻き、引き締め効果を高めます!(^^)!
    ※クリスタル120分以上のお客様対象。


  • 2010/7/1
    好評につき!!
    【たるんだ二の腕!!引き締めキャンペーン!】 7月末迄
    今の季節、1番気になるのが「二の腕のたるみ」
    このたるみは、ズバリ脂肪です(>_<)
    当店独自の手技で、たるんだ脂肪をしっかり揉みほぐし、更にバンテージを巻き、サイズダウンの効果を高めます。
    (120分以上のお客様対象)


  • 2010/6/11
    6月限定!!
    【即効体感!!痩せるなら今!】
    120分以上のコースを受けられるお客様に…
    気になる部分に【バンテージ】を巻き、サイズダウン効果を高めます。

    立ち仕事・冷え・疲れ・運動不足・血行不良など様々な原因による、むくみでお悩みの方が増えています。
    むくみをほおっておくと、セルライトなどの原因にもなり、ますます太くなる原因に(>_<)
    外部から圧迫することでリンパ液や静脈の戻りを促進し、【むくみ解消】+【スリム効果】をダブルで実感して頂けます。


  • 2010/6/1
    大好評につき!!第2弾!!
    【顔のむくみ・顔凝り解消ケアをサービス】【6月末迄】
    ※120分以上受けられるお客様対象※

    ゴルフボールを使用した、人気のフェイスマッサージ♪
    首筋〜お顔の上でコロコロと動かしてリンパを刺激し、スッキリとした小顔へと導きます。御自宅でも簡単に出来る、ホームケアの用紙もプレゼント♪


  • 2010/5/10
    【紫外線対策キャンペーン】【5/6〜5/31迄】
    『5月は最も紫外線が強い季節。紫外線を浴びた肌、ほっておくとシミやシワの原因に…』

    そこでCorpoでは、
    【顔〜デコルテの美肌・美白マッサージをサービス♪】
    シミ・シワ等の肌トラブルを解消する『ガンマオイル』と美白効果大!『高濃度の美白美容液』を使用。
    美白と美肌、ダブルのトリートメントによる贅沢なお手入れで、シミ・くすみのない、輝く美肌へと導きます。


  • NISSAY なるほど!ザ・インフォ当店が、お客様にお渡ししているホームケアが、
    NISSAYの『なるほど!ザ・インフォ』

    に紹介されました。
    是非、ご覧下さいね♪


  • 2009/3/26
    本日発売の、女性セブン誌【4月9日号P59〜P62】に当店人気の、リンパオイルマッサージが紹介されました。
    是非、ご覧下さいね♪
    メディア紹介

ごあいさつ
ごあいさつCorpoとはイタリア語で
【身体・Body】と言う意味。
ダイエットしても痩せない、むくみやすい、冷え性や肩こり、便秘、肌荒れ等…
色々お悩みではありませんか?
多くのお客様から支持を頂いているリンパマッサージは、当店独自の技法に加え、お客様の声を大切に取り入れた大人気のマッサージ法で、様々な身体の不調やストレスを解消し、本来の元気とキレイを提供致します。
【全てのお客様に特別な時間(ひととき)】をコンセプトに、お客様の満足を第一に考え、スタッフ全員が徹底し自信を持って施術させて頂きます。皆様のご来店をスタッフ一同、笑顔でお迎え致します。
 
営業時間・お問い合わせ
MAP
足浴+角質マッサージ付き
 
足浴+角質マッサージ付き
 
Copyright(C) 2008 Corpo. ,Inc. All rights reserved.【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】